WEKO3
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協業事業による多角化とブランド価値の深化──ジョルジオ アルマーニの事例から──
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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協業事業による多角化とブランド価値の深化──ジョルジオ アルマーニの事例から── (1.7 MB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-04-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 協業事業による多角化とブランド価値の深化──ジョルジオ アルマーニの事例から── | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
著者名(日) |
大村, 邦年
× 大村, 邦年 |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集.社会科学編 巻 54, 号 2, p. 105-119, 発行日 2019-03 |