WEKO3
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河内鴨のブランド・ビジネス ─ツムラ本店の戦略的秀逸性を中心に─
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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河内鴨のブランド・ビジネス ─ツムラ本店の戦略的秀逸性を中心に─ (2.2 MB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 河内鴨のブランド・ビジネス ─ツムラ本店の戦略的秀逸性を中心に─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
著者名(日) |
平山, 弘
× 平山, 弘× 大村, 邦年 |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集. 社会科学編 巻 51, 号 3, p. 275-283, 発行日 2016-03 |