WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "32559d07-f747-48a7-bdf2-279a56f44666"}, "_deposit": {"created_by": 24, "id": "604", "owners": [24], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "604"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hannan-u.repo.nii.ac.jp:00000604", "sets": ["30"]}, "author_link": ["1172"], "item_1_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2016-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "3", "bibliographicPageEnd": "338", "bibliographicPageStart": "327", "bibliographicVolumeNumber": "51", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "阪南論集. 社会科学編"}]}]}, "item_1_creator_6": {"attribute_name": "著者名(日)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "山内, 孝幸"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1172", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_1_description_1": {"attribute_name": "ページ属性", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "P(論文)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN1039247X", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_1_text_2": {"attribute_name": "記事種別(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "論文"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-07-01"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "22_yamauchi.pdf", "filesize": [{"value": "2.0 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2000000.0, "url": {"label": "経営理念・企業ビジョンの解釈とマーケティング戦略 ─変容と展望─", "url": "https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/record/604/files/22_yamauchi.pdf"}, "version_id": "60c72081-86ca-46a5-a4de-8483f0bd773e"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "経営理念・企業ビジョンの解釈とマーケティング戦略 ─変容と展望─", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "経営理念・企業ビジョンの解釈とマーケティング戦略 ─変容と展望─"}]}, "item_type_id": "1", "owner": "24", "path": ["30"], "permalink_uri": "https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/604", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-03-30"}, "publish_date": "2016-03-30", "publish_status": "0", "recid": "604", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["経営理念・企業ビジョンの解釈とマーケティング戦略 ─変容と展望─"], "weko_shared_id": -1}
経営理念・企業ビジョンの解釈とマーケティング戦略 ─変容と展望─
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/604
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/60460de9dcb-7fdc-4739-ae77-308accc64055
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
経営理念・企業ビジョンの解釈とマーケティング戦略 ─変容と展望─ (2.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 経営理念・企業ビジョンの解釈とマーケティング戦略 ─変容と展望─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
著者名(日) |
山内, 孝幸
× 山内, 孝幸 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集. 社会科学編 巻 51, 号 3, p. 327-338, 発行日 2016-03 |