WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "4fa62e69-97d7-4761-8eec-9da1fe952110"}, "_deposit": {"created_by": 24, "id": "1801", "owners": [24], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1801"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hannan-u.repo.nii.ac.jp:00001801", "sets": ["172"]}, "author_link": ["2390"], "item_1_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1987-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "4", "bibliographicPageEnd": "69", "bibliographicPageStart": "p49", "bibliographicVolumeNumber": "22", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "阪南論集 社会科学編"}, {"bibliographic_title": "Bulletin of Hannan University Social science", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_1_creator_6": {"attribute_name": "著者名(日)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "二塚, 正也"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2390", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_1_description_1": {"attribute_name": "ページ属性", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "P(論文)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00206411", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_1_text_2": {"attribute_name": "記事種別(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "論文"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_login", "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "22-4-4.pdf", "filesize": [{"value": "1.4 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "Restricted Access", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1400000.0, "url": {"label": "ニッチ・マーケティングにおける市場調査・市場細分化調査について ", "url": "https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/record/1801/files/22-4-4.pdf"}, "version_id": "3dbbe166-4c46-444a-9278-ccd6854980bc"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ニッチ・マーケティングにおける市場調査・市場細分化調査について", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ニッチ・マーケティングにおける市場調査・市場細分化調査について"}]}, "item_type_id": "1", "owner": "24", "path": ["172"], "permalink_uri": "https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/1801", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2018-05-14"}, "publish_date": "2018-05-14", "publish_status": "0", "recid": "1801", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ニッチ・マーケティングにおける市場調査・市場細分化調査について"], "weko_shared_id": -1}
ニッチ・マーケティングにおける市場調査・市場細分化調査について
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/1801
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/1801dfa33d80-0d34-454c-9ded-62870e2f813a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ニッチ・マーケティングにおける市場調査・市場細分化調査について (1.4 MB)
Restricted Access
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ニッチ・マーケティングにおける市場調査・市場細分化調査について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
著者名(日) |
二塚, 正也
× 二塚, 正也 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00206411 | |||||
書誌情報 |
阪南論集 社会科学編 en : Bulletin of Hannan University Social science 巻 22, 号 4, p. p49-69, 発行日 1987-03 |