WEKO3
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広告について─グーテンベルグ理論を中心として─
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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広告について─グーテンベルグ理論を中心として─ (712.0 kB)
Restricted Access
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-06-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告について─グーテンベルグ理論を中心として─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
著者名(日) |
高橋, 慧
× 高橋, 慧 |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10356691 | |||||
書誌情報 |
阪南論集 巻 9, 号 5, p. 55-73, 発行日 1974-07 |