WEKO3
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マーケティング・コミュニケーションと店舗差別化─流通企業のコミュニケーション戦略─
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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マーケティング・コミュニケーションと店舗差別化─流通企業のコミュニケーション戦略─ (819.0 kB)
Restricted Access
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-06-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・コミュニケーションと店舗差別化─流通企業のコミュニケーション戦略─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
研究ノート | ||||||
著者名(日) |
田村, 公一
× 田村, 公一 |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集 社会科学編 en : Bulletin of Hannan University Social science 巻 31, 号 2, p. p49-60, 発行日 1995-09 |