WEKO3
アイテム / ドイツ系小売企業の市場参入とイギリスにおけるプライベートブランド戦略 ─イギリス系小売企業のビッグ4 社(テスコ,セインズベリー,アズダ,モリソンズ)とドイツ系小売企業のアルディとリドルの実態調査─ / 12_kawabata
12_kawabata
ファイル | ライセンス |
---|---|
12_kawabata.pdf (1.9 MB) sha256 c1e5fd36ea19fbee3f3acf1d269d41b89567d5bc0dbade0df3beb0d9fa6a02d0 |
公開日 | 2016-03-30 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 12_kawabata.pdf | |||||
本文URL | https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/record/593/files/12_kawabata.pdf | |||||
ラベル | ドイツ系小売企業の市場参入とイギリスにおけるプライベートブランド戦略 ─イギリス系小売企業のビッグ4 社(テスコ,セインズベリー,アズダ,モリソンズ)とドイツ系小売企業のアルディとリドルの実態調査─ | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.9 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|