WEKO3
アイテム
用語概念としてのmarketingの起源とその背景─諸家の諸説概要紹介による─
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/1687
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/1687b49dc0c5-0152-4462-9b30-8c75b825d8ac
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]()
Restricted Access
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 用語概念としてのmarketingの起源とその背景─諸家の諸説概要紹介による─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
研究ノート | ||||||
著者名(日) |
二塚, 正也
× 二塚, 正也 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00206411 | |||||
書誌情報 |
阪南論集 社会科学編 en : Bulletin of Hannan University Social science 巻 23, 号 1, p. p55-69, 発行日 1987-06 |