ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 阪南論集(人文・自然科学編/社会科学編)
  2. 56巻
  3. 2号

プロデュース力による価値創造のブランド戦略──トランジットジェネラルオフィスを事例として──

https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2510
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2510
3b4b351d-2782-4696-96e3-5c298bbb4ada
名前 / ファイル ライセンス アクション
阪南論集56_2_12大村.pdf プロデュース力による価値創造のブランド戦略──トランジットジェネラルオフィスを事例として── (1.7 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-04-15
タイトル
タイトル プロデュース力による価値創造のブランド戦略──トランジットジェネラルオフィスを事例として──
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
値 論文
著者名(日) 大村, 邦年

× 大村, 邦年

WEKO 1085

大村, 邦年

Search repository
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN1039247X
書誌情報 阪南論集.社会科学編

巻 56, 号 2, p. 175-189, 発行日 2021-03
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 13:34:10.607253
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3