WEKO3
アイテム
プロデュース力による価値創造のブランド戦略──トランジットジェネラルオフィスを事例として──
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2510
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/25103b4b351d-2782-4696-96e3-5c298bbb4ada
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プロデュース力による価値創造のブランド戦略──トランジットジェネラルオフィスを事例として── | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
著者名(日) |
大村, 邦年
× 大村, 邦年 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集.社会科学編 巻 56, 号 2, p. 175-189, 発行日 2021-03 |