WEKO3
アイテム
ブランド構築を目的とした店舗の空間評価に影響を与える消費者の特徴──代表的海外ファッションブランド店舗の女性来店客を調査対象として──
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2513
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2513e8df0e21-70e3-4d76-b0a2-86a759b48c9a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-04-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ブランド構築を目的とした店舗の空間評価に影響を与える消費者の特徴──代表的海外ファッションブランド店舗の女性来店客を調査対象として── | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| item_1_description_1 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||
| 記事種別(日) | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 値 | 査読論文 | |||||
| 著者名(日) |
西口, 真也
× 西口, 真也 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN1039247X | |||||
| bibliographic_information |
阪南論集.社会科学編 巻 56, 号 2, p. 219-245, 発行日 2021-03 |
|||||