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旗艦店の空間が消費者のブランド構築を促す効果に関する仮説モデルの検証──海外ファッションブランドを調査対象として──
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2541
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/25412fb770da-619a-45ac-8cb5-47a305d8ec94
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 旗艦店の空間が消費者のブランド構築を促す効果に関する仮説モデルの検証──海外ファッションブランドを調査対象として── | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
item_1_description_1 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
ja | ||||||
査読論文 | ||||||
著者名(日) |
西口, 真也
× 西口, 真也 |
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収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
bibliographic_information |
阪南論集.社会科学編 巻 57, 号 1, p. 35-62 |