WEKO3
アイテム
Psychological Processes Involved in Consumer Categorization of More Than One Brand into a Consideration Set
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2570
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2570ee875bb6-25bb-48bc-bc14-85106865e193
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Psychological Processes Involved in Consumer Categorization of More Than One Brand into a Consideration Set | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
査読論文 | ||||||
著者名(日) |
菊池, 史光
× 菊池, 史光 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集.社会科学編 巻 57, 号 2, p. 17-33, 発行日 2022-03 |