WEKO3
アイテム
オムニチャネル小売業における価値創造
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2593
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/25939b96676b-bc86-48db-aa76-7db10428a460
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オムニチャネル小売業における価値創造 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
著者名(日) |
木下, 明浩
× 木下, 明浩 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集.社会科学編 巻 58, 号 1, p. 21-33, 発行日 2022-10 |