WEKO3
アイテム
ポップアップブランドストアの空間デザイン研究の現状──ポップアップブランドストアの空間デザインの顧客へのブランド構築効果の解明 その1──
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2604
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/2604e4027f6c-404f-4b16-9467-cd7ab4a6e94e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ポップアップブランドストアの空間デザイン研究の現状──ポップアップブランドストアの空間デザインの顧客へのブランド構築効果の解明 その1── | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
item_1_description_1 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
ja | ||||||
査読論文 | ||||||
著者名(日) |
西口, 真也
× 西口, 真也 |
|||||
item_1_source_id_13 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
bibliographic_information |
阪南論集.社会科学編 巻 58, 号 1, p. 201-228, 発行日 2022-10 |