WEKO3
アイテム
香水の持つブランド価値についての一考察 ―本体のブランドを超える価値とは何か―
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/382
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/382dd138771-f842-4b94-a8b9-4468acf6fba2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
香水の持つブランド価値についての一考察 ―本体のブランドを超える価値とは何か― (978.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-10-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 香水の持つブランド価値についての一考察 ―本体のブランドを超える価値とは何か― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the Brand Value of Perfumes : What does it take to Surpass the Brand Itself? | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
著者名(日) |
平山, 弘
× 平山, 弘 |
|||||
著者名よみ |
ひらやま, ひろし
× ひらやま, ひろし |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 阪南大学 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
書誌情報 |
阪南論集. 社会科学編 巻 47, 号 2, p. 61-75, 発行日 2012-03 |