WEKO3
アイテム
イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略 ─Cisei ブランドと着物工房ブランドを中心に─
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/553
https://hannan-u.repo.nii.ac.jp/records/553a4ec8828-16e5-4d81-aae9-3450c66cf3ad
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-11-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略 ─Cisei ブランドと着物工房ブランドを中心に─ | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
item_1_description_1 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
ja | ||||||
論文 | ||||||
著者名(日) |
平山, 弘
× 平山, 弘 |
|||||
item_1_source_id_13 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1039247X | |||||
bibliographic_information |
ja : 阪南論集. 社会科学編 en : Bulletin of Hannan University Social science 巻 51, 号 1, p. 33-42, 発行日 2015-10 |